fc2ブログ
2014/07/27.Sun

カフェレッスン


2014.7.27(日)





この日は朝から SCY DOG さんへ


201407270947.jpg


メグたんはお留守番なので
今日はノンたんだけね~


201407270948.jpg


ワンコさんがいっぱいいるので
気になってこっち向いてくれません~



201407271005.jpg


ショップからカフェまで
歩いて移動です。


201407271012.jpg


カフェに到着~


201407271128.jpg


先日のバスツアーでお世話になった
ドッグトレーナー川鍋先生指導のもと、
ワンコ同伴カフェ利用のグループレッスンです。

メグノンと一緒に
何度もカフェには行っているけれど
ずーっとずーっと前から
行きたかったカフェでのレッスン
という事だったので参加してみました。


201407271045.jpg


この日、ご一緒してもらったのは
スノウィちゃん&ママさん

一緒に参加してくれてありがとう


201407271046.jpg


ノンたんも私も心強いわ


201407271120.jpg


今回のレッスンでは
お膝やイスの上ではなく
足元で伏せしてステイです。

まぁコレが躾的には
ワンコ連れの理想的なマナーなんでしょうね~


201407271109.jpg


ランチは
デザート、ドリンク付き


201407271121.jpg


レッスン中のノンたんは
お利口さんにステイしてくれました。

狭くて席に着いてから身動きが取れなかったのと
レッスン中に撮影するのは失礼だと思い
撮影を控えた事もあって
コレくらいしか↑画像はないので
レッスンの詳細は
こちらの記事を参照して下さい →


201407271132.jpg
201407271135.jpg


カフェレッスン終了~


201407271139.jpg


最後はこの日の参加メンバーで
記念撮影しましたよ。


201407271145.jpg
(↑こちらの画像はSCY DOGさんのブログから)

企画して下さった SCY DOG さんと川鍋先生、
参加した皆さま
ありがとうございました。







ちなみに


201407272120.jpg


この日の夜は


201407272121.jpg


お留守番してくれていたメグたんと


201407272122.jpg


ふたりっきりでお散歩したよ




(この記事は1年半以上遅れの2016年1月16日にUPしたものです)





こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店