fc2ブログ
2014/09/15.Mon

カフェ寄りすぎやろ~な日


2014.9.15(月)





お買い物のため南堀江へ
行ってきました~

気楽ないつものお友達とのお出かけだったので
適当にぶらぶら行き当たりばったり
まずは南堀江に着いてから
ランチ場所を決めましたよ


201409151230.jpg


店名が変わってから数年経つけど
そお言えばそれから利用していなかったなぁと
ランチはこちら↑で~


201409151249.jpg


メグたん達は静かに待っててね~


201409151253.jpg


注文したらお料理が
けっこう早く出てきたので
パパっとお食事したら~


201409151309.jpg


入店してから30分くらいで
もう食べ終えていました

で、次はお買い物なんだけど
お友達とカキ氷の話をしていたら
やっぱり食べたくなるよね~
という事で


201409151324.jpg


久々こちらへ~

以前はフレンチトーストを
食べに来たかなぁ?


201409151338.jpg


もう9月だしそろそろ
カキ氷の季節も終わりなので
食べておこうって話になったんです。


201409151351.jpg


果肉たっぷりのカキ氷でした~

さっ食べたら次は
今度こそこの日の一番の用事、
Fa*Faへオーダー品を受け取りに行きました。


201409151424.jpg


ノンたんに買ったお洋服、
メグたんサイズは作られてなかったけど
お揃いにする為にオーダーしていました。

だけど・・・
なんだか似合わないなぁ~


201409151425.jpg


う~ん


201409151428.jpg


微妙やね~


201409151517.jpg


気を取り直して
ちょっと休憩しよう~


201409151529.jpg


ココはちょこっと休憩するのに
ちょうどよい。


201409151532.jpg


喉も潤ったので~


201409151526.jpg


そろそろ帰ろうか~
と思ったけど


201409151618.jpg


なぜかこちらにも
久々に立ち寄ってしまった~


201409151624.jpg


ココに来るなら
カレーですが~


201409151649.jpg


今回はスイーツね~


201409151654.jpg


和のスイーツも
たまにはいいね~


201409151717.jpg


ほとんど食べて飲んでの
一日なのでした~





(この記事は2016年3月12日にUPしました)






こちらもヨロシク! →→→ *メグたん&ノンたん*

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店