fc2ブログ
2011/08/19.Fri

堀江ワンコショップ巡り


2011.8.19(金)




前日の夕方、

ワン友さんといろいろなお話をしていて

その流れで急きょ堀江に行く事になりました。


201108191208.jpg


「BAKU」さん

まずはこちらで腹ごしらえです。

カフェの前は何度も通った事がありましたが

こちらを利用するのは実ははじめて。

ココなら室内ワンコ同伴だし

ワンちゃん連れのお客さんが多いので気楽かな?って思って

今回、こちらを利用を利用する事にしてみました。

ご一緒していただいたのは~


201108191218.jpg201108191223.jpg


アッシュ君、空君、杏ちゃん&ママさん


201108191212.jpg


メグたん、チワワのお友達とやってきましたよ。


201108191232.jpg


アッシュママは「パスタ」を~。


201108191230.jpg


私は「ハンバーグ」を~。


201108191252.jpg


ランチ時でしたが店内はわりとゆったりしたカンジで

ワンコ連れでものんびりお食事ができました。


201108191255.jpg


今回の目的は杏ちゃんのお洋服を買う事!

それではワンコ服のショップ巡りをしてみましょう


201108191331.jpg


まずは「caramel box」さんへ


201108191323.jpg


チワワのブリーダーさんでもあるので

たくさんのチワワちゃんがお出迎えしてくれました。


201108191329.jpg


杏ちゃんのお洋服探しなので

アッシュ君&空君はしばらくカートで待機です。

とっても静かにしていてお利口さんなんですよ。


201108191325.jpg


やっぱりいつ来ても

メグたんサイズのお洋服はないですね~


201108191419.jpg


続いては「Fa-Fa」さんへ

先日まで「パリエロ」にいた店員さんが

今はこちらで働いているので声をかけてくれました。

ビーグルのお客さんって珍しいから

覚えていてくれたみたいです


201108191517.jpg


続いては「Dog Peace be」さん

22日で閉店なので、店内の全商品が割引になっていました。

アッシュママさん、こちらでたくさんのお洋服を購入~。

ついでに私も買ってしまいました

とりあえず今回はこれで目的達成なので

他にもまだワンコ関連のショップはありますが

(閉店しちゃったお店もいくつかありますが・・・)

今回はこれでおしまい。

ではお茶して帰ろう~!


201108191649.jpg 201108191621.jpg

201108191551.jpg 201108191552.jpg


「5」さんへ

私は1年ぶりくらいの利用になります。


前回の記事はこちら >>>


ココはスイーツがとっても美味しい~


201108191546.jpg


「メグたんにはケーキはあげられへんよ」


201108191548.jpg


「うんダメ~」


201108191550.jpg


「メグたんにはコレがあるやろ?」


201108191553.jpg


空君もケーキが気になるよね


201108191712.jpg


最後はリバープレイスの辺りを少しお散歩して


201108191711.jpg


なかなか揃わない記念撮影もしてから帰りました。





アッシュママさん、

連れて行ってくれてどうもありがとうございました。

楽しい1日を過ごせました



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
堀江はわんこのお洋服のお店が、
たくさんあるのですね。
一緒に入れるお店があるのも
魅力です。娘が大阪で下宿しているので、
また一緒に行ってみます。
リンクさせていただいてもいいですか。
mimiさんへ
> 堀江はわんこのお洋服のお店が、
> たくさんあるのですね。
> 一緒に入れるお店があるのも
> 魅力です。娘が大阪で下宿しているので、
> また一緒に行ってみます。

娘さんが大阪にいるのなら
こちらに来る事も多いのかな?
ワンちゃん達も連れて来られるのなら
堀江だったら食事には困らないですね。
ワンコ同伴OKのカフェがいっぱいあるので。


> リンクさせていただいてもいいですか。

もちろんOKです!!
ありがたいわ~。
嬉しいです(^^)


管理者のみに表示