fc2ブログ
2013/01/15.Tue

急遽の嬉しいお誘い


2013.1.15(火)



1月は忙しかったラルクママ、
この日は急遽、
昼から時間があいたと事で
ランチに誘ってくれました。

パセママにも声をかけ
向かった先は

かなり久しぶりの
「ドッグカフェ ピエロ」さん


201301151314.jpg


この日の看板犬ちゃん達に
ご挨拶~

で、ママ達はランチ~


201301151330.jpg


いろいろお喋りしていたら
ミニドッグランで遊ばす時間は
なくなってしまいましたが
このメンバーでのランチは
久々だったような?

というか、年末年始は
あまりメグたんとは
お出かけしていなかったし
用事でバタバタしていたので
久々息抜きになりました~

ラルクママ、
誘ってくれてありがと~





(この記事は2月9日にアップしたものを後で更新日時調整しました)





ブログ村に登録しています。
今日もポチっと応援ヨロシクね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑↑↑
クリ~ック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
この日は突然で ごめんやったで(^^;
1月は本当しんどかった…(。>д<)
でも気分転換スッキリしたよ♪
行きたかったとこだったし満足満足(#^.^#)
付き合ってくれて ありがとー!(^o^)v
ラルクママさんへ
> この日は突然で ごめんやったで(^^;
> 1月は本当しんどかった…(。>д<)
> でも気分転換スッキリしたよ♪
> 行きたかったとこだったし満足満足(#^.^#)
> 付き合ってくれて ありがとー!(^o^)v

誘ってくれてありがと~!!
また気軽にランチ誘って~(^^)
自分では行けないところとか
いっぱい連れていってくれて
いつもありがと~( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示